今日もおつかれさまです!

のんびりと、でも着実に生きたい

2019-10-25から1日間の記事一覧

フェアリーズ「恋のロードショー」

今日もお疲れ様です(^^) どんな一日でしたか?寒いですね... 私は最近アイドルが好きでよくPVとかライブ映像をYoutubeで見てます❤️ ライブには一度も行ったことないけど、フェアリーズとかハロプロが好きです。 この曲はもう二年前ですが、歌詞が面白くて、…

ジェイエステの体験に行ってきました〜☆

最近寒くなってきましたね…季節の変わり目なので、風邪を引かないように暖かくしてくださいね。 最近、エステにすっごく興味があります。(貧乏なのに…^^;)ネットでよく広告が出てくる、ジェイエステの体験に行ってきました( ̄^ ̄)ゞ 私が体験したのは、「…

LUSHのジェリーマスクを使ってみた

こんにちは!今日はどんな1日でしたか?☕️今日は特に寒いですね〜まだ冬じゃないのに、湯たんぽ使っちゃいました^^;風邪ひかないように、あったかくしてくださいね。 最近、LUSHのジェリーマスクっていうのにハマってます。LUSHのパックは二種類あって、冷蔵…

辛かったら、「毒親」って言っていい

今日も一日お疲れ様です☕️ 今日本屋さんに行ったら、中川翔子さんの「死ぬんじゃねーぞ!」という本が店頭に目立つようにたくさん置いてありました。きっと話題作なのでしょうね。いじめについて書いた本で、今苦しんでいる人、過去に苦しかった人を勇気づけ…

人をぶっちゃ、ダメなんだよ

今日も1日、お疲れ様です☕️ JRの駅でよく見かけるポスター 最近、駅でよく目にするこのポスター、ご覧になったことがあるでしょうか。 子どもの手書き風のもので、駅員への暴力行為禁止を訴えるものです。私自身は目撃したことがありませんが、きっと駅員さ…

暴力のない社会になってほしい(切実)

家庭内では今も行われている、びっくりするほどの暴力。