今日もおつかれさまです!

のんびりと、でも着実に生きたい

朝の散歩

最近またコロナ太りで体重が増えてきてしまったので、ダイエットのために今日から朝のウォーキングを始めることにしました。

 

今日は朝6時に起きることができたので、30分くらい近所をあてもなく散歩しました。

蒸し暑い中歩くと身体も温かくなってきて、良い運動になりました(^^)

 

体重は少し増えてきたときに気づいてダイエットするのが良いと思います。

以前、太ってきたかもと思いつつ体重を測らずにいたら8キロも太ってしまったので、その反省です(^_^;)

 

私は在宅勤務をしているのですが、ずっと家にいると活動量がかなり落ちてしまうので意識して運動しないとどんどん太ってしまいますね…

 

散歩の帰り、アパートの隣の部屋から卵料理の良い香りがしました。

卵焼きでしょうか、それともオムレツでしょうか。

朝ごはんの香りで、幸せな気持ちになりましたo(^_^)o

 

☆お祈り☆

天の神様。

今日も私を生かしてくださって、ありがとうございます。

今朝は豊かな散歩の時間を持つことができました。感謝します。

今日1日、良い仕事をし、主のために働くことができるよう、愛と力を与えてください。

コロナウイルスで苦しんでおられる方々に、御守りと救いがありますように。

集中豪雨で被害に遭われた方々に、復興のための力をお与えください。

この祈り、主イエス・キリストの御名によって御前にお捧げします。アーメン。