今日もおつかれさまです!

のんびりと、でも着実に生きたい

ジェイエステに行ってきました!(3回目)

こんにちは(^○^)

毎日寒いですね🌨

暖かくして、風邪などひかないようにお過ごしくださいね。

 

昨日は、ジェイエステの体験に行ってきました🎶

ネットでよく宣伝を目にするジェイエステの体験ですが、2000円でフェイシャル二回というものと、同じく2000円で脱毛二回を買って、たったの4000円でエステが4回できるようにしてもらったのです。

 

昨日はその3回目で、フェイス&デコルテケアというのをしてもらいました。

とーーっても気持ちよかったです〜!!

 

感情表現が乏しいので無反応な人だと店員さんには思われていたかもしれないですが、内心はめちゃくちゃうっとりしてました笑

 

クリスマスソングがオルゴールで流れていたのも雰囲気があって良かったです🎄

いや〜癒されたなぁー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

フェイス&デコルテケアは、ハンドマッサージ+パックなので、マシンを使った施術と異なり、エステティシャンの技術力がシンプルに試されると思います。

 

私がやってもらった方はめちゃくちゃ上手だったのですが、こういうのは体験で確かめておく必要があるなーと思いました。あと、いい人が見つかったら同じ店舗で通った方がいいですね。

 

フェイシャルの体験はこれで終わりますが、今なら一回3300円でできるキャンペーン中らしいのでまた買うかも...考え中です。

 

ちなみにゲスト価格(普通の値段)だとフェイス・デコルテケアは10000円するらしいので、全然違いますね(^^;でも、一万円くらいの価値はあると普通に思いました。体験で一回1000円が破格すぎる。

 

エステに行ったのが嬉しすぎてつらつらと書いてしまいました笑

Have a nice day*\(^o^)/*