今日もおつかれさまです!

のんびりと、でも着実に生きたい

フェアリーズ「恋のロードショー」

今日もお疲れ様です(^^)

どんな一日でしたか?寒いですね...

 

私は最近アイドルが好きでよくPVとかライブ映像をYoutubeで見てます❤️

 

ライブには一度も行ったことないけど、フェアリーズとかハロプロが好きです。

 

 

この曲はもう二年前ですが、歌詞が面白くて、いい曲です♪

フェアリーズは歌もダンスも超実力派でめっちゃかっこいい...✨

 

全員好きなんだけど、この曲はみきちゃんのハイトーンボイスが光ってるかな。 

 

前はあんまり見てなくて、ロックバンドとかが好きだったんですけどね。

可愛い女の子たちを見てるととっても幸せだなぁ...って思って。

 

しかも、パフォーマンスも、可愛くいるためにもすごく努力してますよね。

自信満々で笑顔を振りまく彼女たちを見てると、元気が出てきます。

 

良い週末をお過ごしくださいねo(^▽^)o