今日もおつかれさまです!

のんびりと、でも着実に生きたい

キリスト教徒になりました。

f:id:Kaedy:20200202142458j:plain

洗礼の時に頂いたお花!

こんにちは(^^)

最近は、日に日に暖かくなってきますね。
花粉症の方には辛い季節でもありますが、春の訪れを感じつつ、今日も1日頑張りましょう〜o(^_^)o

 

私事ですが、つい最近洗礼を受けて、晴れてクリスチャンになりました🌸

きょうだいや友人たちが来てくれて、教会員さんたちや牧師さんにたくさん祝福していただき、花束やプレゼントまでいただき、本当に素敵な一日になりました。
神さまに感謝です💝

根っからのノンクリスチャン(無宗教)だった私は、教会に初めて足を踏み入れてからまだ半年足らずです。
最初は何もわかっていなかったのに、本当に色々なことを教えていただきました。

 

今までサポートしてくださった方々に、御礼申し上げます。
どうぞこれからも、よろしくお願いいたします🌷

 

これからの人生、どんなことがあるか分かりませんが、どんな時でも神様を信じ、謙虚さを忘れず、人に奉仕することができますように。

 

それでは今日も、素敵な1日になりますように。

Have a nice day(^^)/~~~